キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

「健康は一番大事」

こんばんは。寒くなりましたね。毛布を出してきました。睡眠をしっかり取ることも

忘れないでくださいね。

 

 今日は、お休みをいただいて、健康診断で指摘された項目の再検診を行ってきました。

今までの文章から、私がどんな体型で、どんな人物か想像できますか?笑!!

それはどうでもいいのですが、肝機能の再検査ということで、地元の肝機能内科なる専門機関で受診をしてきました。

 

 まぁ、体型がふくよかなこともあり、要は

 

脂肪肝=フォアグラ状態」

 

なんです。

 

 先生からも、

 

「立派な脂肪肝ですね。」

 

と言われてしまいました。

 

 血液採取をして、その結果をもって来週再受信することになりました。

 

 まぁ、「ダイエットしてください」と言われるのが目に見えていますが・・・。

 

あなたも、必ず健康診断を受けて、自分の体の状態は知っておきましょうね。

 

体の状態を知る=自己理解

 

だと思います

 

次回へ

f:id:careergrowth:20191017204923j:plain