キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

国家キャリアコンサルタント更新講習講座のお知らせ

おはようございます。

 久々の朝日を拝みながらのウォーキングができました。

昨日「今月は忙しいので、急にシフト変更しても大丈夫ですか」

と聞かれ、即答で

 

「喜んで!!」

 

と答えてしまいました。どこぞの寿司屋じゃあるまいし。笑い!!

 今の職場でいろいろお仕事させてもらえることに感謝しています。

何でもやりますよ!!

 

今日は「国家キャリアコンサルタント更新講習」のお知らせです。

厚生労働省からも、更新講習は早めに受講する旨のリーフレット

出ています。

 まだ何も受講されていない方、是非ご検討願を。

 

株式会社モチベーショジャンパ様が
以下の内容の更新講習を行います。

興味ある方はぜひ受講してみてください。

特に女性講師の岩渕さんは、

一度ロープレのお相手をしてもらったことがあり、

経歴もすごい方なのですが、

非常に笑顔がキュートで物腰の柔らかい方です。

そんな彼女の講座をよろしくお願いいたします。

 

motivationjapan.co.jp

 ちなみに、私はあと知識講習8時間を残すのみです。

更新講習は計画的に!!