キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

1級キャリアコンサルタント受検勉強 39日目  「ロープレのフィードバック」

おはようございます。

 昨日の小池都知事の会見を見て、なんか作為的なものを感じてしまいました。

そして相変わらずの物の買い占め。んー。

 

 ロープレのフィードバックは誰から受けていますか?

養成講座仲間、勉強会仲間、それもいいと思いますが、できたら有資格者からの

フィードバックを貰えるのが一番いいと思います。

 

 私も養成講座のロープレフィードバックをおこなっていますが、しっかり

フィードバック研修」を受けています。

 

では、養成講座仲間や勉強仲間でのロープレがだめかというと、そうではないと思います。素の面接を受けての感想なので、それはそれでしっかり受け止めましょう。

 

 ということで、私も1級面接のフィードバックをしっかりしてくれるホルダーの方を

探しています。

 

f:id:careergrowth:20200326060753j:plain