キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

1級キャリアコンサルタント受検勉強 51日目  「自分自身を客観的に評価する」

おはようございます。

 昨日また、講座の中止のお知らせがありました。仕方ないですよね。

 

 心が落ち着かない日々が続いていると思いますが、今の所、国家キャリアコンサルタント・2級キャリアコンサルタント技能士試験は予定月に実施される予定だと思いますので、準備はしっかりしておきましょう。

 

 私は今は、過去のロープレの聞き直しをしています。

 

上手くできたもの、できなかったもの数多くのロープレを聞き直しています。

 

自分のロープレで何ができないのかを客観的に評価できるスキルを身につけないと面接はうまくならないと、ある講師の方から言われました。

 

 自分自身に対する適切なフィードバックできるスキル、ゆっくり身につけたいです。

 

 

f:id:careergrowth:20200408054021j:plain