キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

1級キャリアコンサルタント受検勉強 99日目  「時の流れに身を任せる」

こんばんは。雨ですね。

 

 どこかの歌の歌詞みたいな状況にいます。その状況にしたのは自分です。

やはり、自分が行動を起こした結果なので、その状況を今は楽しんでいます。

 

 結果が出たら、このブログで報告いたします。

 

 4年前に会社を辞めてから、皆さんの助けもあって、目標とした仕事につくことができ、そして今ではさらなる上位の資格を目指している今の自分を4年前には、全く想像していませんでした。

 

 もし今、将来に不安を持っている人がいるなら

 

自分を信じてください

 

と言いたいです。

 

最後の最後は自分をいかに信じられるかだと思います。

 

努力を惜しまず、一歩一歩前に進んでください。

 

f:id:careergrowth:20200526185503j:plain