キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

1級キャリアコンサルティング技能士の試験結果を受けて

おはようございます。

 新年度を迎えて皆さんどのように過ごしていますか?

私は、職制は変わりましたが、今までの仕事とあまり変わりありません。

 

さて先月末に、第10回の1級キャリアコンサルティング技能士の試験結果が届き、この1週間、今後どのように勉強していったらいいか考えているんですが、

なかなか”これ”と言った

勉強方法がみつからず、だらだら過ごしてしまいました。

 

次の試験日まで、あと9ヶ月足らず。日々の小さの行動を積み重ねていけるような勉強をしていきたいです。

 

あと昨日、急にアクセス数が300近くまで行きました。なにかキーワードが引っかかったんですかね。

 

f:id:careergrowth:20210404054247j:plain