キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

「キャリコン」

 

昨年のこの時期は、

産業カウンセラー試験」の真っただ中でした。

 

特に、逐語検討問題がほとんどできませんでした。

 

ある塾の年末講座に通っていたのですが、

恥ずかしながら、0点を取ってしまい、

帰りの電車の中で泣いていました。

 

会社を辞め、新たな道を進み始めたものの、

試験に対する不安や模擬テストで思うような

点数がと取れない事などへのいら立ちで、

 

自分が情けなくて、泣きました。

 

でも、それでも私には、前進するしかなかったのです。

 

続く