キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

1級キャリアコンサルタント受検勉強 4日目  復習は大事!!

おはようございます。

 まだまだ何もできなかった「面接」のことを引きずって過ごしています。

 

そんな中、ある方の講座に出席したときのノートが出てきました。そこに書かれていた

内容を”今”読み返してみると、面接でやってはいけないことが、たくさん書かれていました。

 

昨年の秋に出席しており、1級受検の何たるかが全くわかっていないときのもので、そのまま、ファイルに閉じていました。

 

ん~、もったいない。

 

ということで、当面は過去の出席した講座のノートの整理の時間に当てようと思います。講座自体の内容はここで書くことはできませんが、それを通じて自分が何をこれからやっていかなくてはいけないことを書いていきます。

 

あなたは、講座に出席したあと、復習・見直しをしていますか。

 

f:id:careergrowth:20200220065057j:plain