キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

1級実技ケースの読み解き会(1級キャリコン合格への道 10日目)

こんばんは。昨日はこたつで寝落ちをしてしまい、ブログ記事を書くことができませんでした。まぁ~ゆる~く書いていきたいと思います。

 

 この時間に起きているのは、先程まで、1級の実技試験のケースの読み解き会に参加していました。結構気づきがあり、

 

・ケース記録ってこう読むんだー

・この一言から、こんなところまで想像するんだー

 

等々

 

自分でも、もう一度読んで色々と考えていきたいと思います。

 

ただし(ここ重要!!)

 

本番の試験では、一切忘れること。

 

わかりますよねこの意味。

 

そう言えば、次回の戦隊シリーズの発表もあって、ベースは桃太郎らしいです。

f:id:careergrowth:20211222224044j:plain