キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

「あなたのレベルを上げてくれる人が身近にいますか」

こんばんは。

 いつもと挨拶が違ってすいません。今朝は、本日の勉強会の宿題に追われ、ブログの更新ができませんでした。先程勉強会から帰宅(11時)しました。

 

 「あなたのレベルを上げてくれる人が身近にいますか

 

物理的の近さではなく、あなたが参加している養成講座や勉強会という意味です。

 

本日の勉強会はまさしく私のレベルを引き上げてくれた勉強会でした。色々なテーマで本日勉強したのですが、その都度的確なフィードバックをいただき、またそれが自分のやる気を出さてくれるような物腰の柔らかい言い方で言っていただきました。

 

 現状の自分のレベルやこれから何をしていかなくてはいけないなど改めてくづかされたことが多く大変有意義な勉強会でした。

 

 あなたもぜひ「自分おレベルを上げてくれる」勉強会に参加してくださいね。

 

短いですが、次回へ

f:id:careergrowth:20191006231406j:plain