おはようございます。
アマゾンで「マスク」を注文したのですが、到着日予定なのに届いていません。
チャット対応でその旨を話したのですが、
「コロナの影響で配送が遅れています」
と言われてしまい、その後は何も言えませんでした。
早くコロナウイルス、収束してほしいです。
昨日仕事で「大失態」をやらかしてしまい、お客さんにすごい迷惑をかけてしまいました。笑って許してくださいましたが、本当に情けないです。
原因は、自分の思い込みとちょっと浮かれ気分でいたことだと思っています。
時間を見て、何を優先すべきかをお客様と話をして確認を取れば問題なかったのに、そのプロセスを、全部飛ばしてしまいました。
これは面接試験でも同じことだと思います。普段の思考・行動からできていないのに
試験の面接でできるわけはないので、今日からまた徹底的にプロセスを意識して行動したいと思います。
終