キャリアコンサルタントとして

2級キャリアコンサルタント技能士。国家キャリコン。GCDF-JAPANキャリアカウンセラー。産業カウンセラー。応援ブログ

『基礎からやり直し(GCDF編」(1級キャリコン合格への道 94日目)

こんばんは。

本日は夜の更新になってしまいました。本当に何から手を付けてよいかわからず、ユーチュブに逃げておりました。

 

 まぁ、それにも飽きて、ファイルの整理をしていたところ、

昔の養成講座に通っていた頃のファイリングがあり、

その中の先生がデモを行った「逐語記録」を読んでいたところ、

「えっ、こんな返答するんだ」

「なぜなんだろう」

と次から次へと疑問が出てきました。

 

まだまだ、全然進歩していない自分に気づきました。

 

何もしないでうじうじ考えているぐらいだったら、

まずは先生の逐語記録の検討から始めてみようと思い、早速手を付け始めました。

 

ちなみに私は、「GCDFーJAPAN」出身で、先生はA先生が担任で、H先生も2回ぐらい授業を受け持っていただきました。

(お名前を出して良いものか、わからないためこのような表現にしております。)

 お二人共、私が尊敬する先生です。

 

f:id:careergrowth:20220316211515j:plain